ガディウス日記

--.--.--.[ -- ]


  1. Category:スポンサー広告|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

2005.06.27.[ Mon ]

とんでもなかった@ちょこ

ぬわー!おひさすぶりです。

先週いろいろありすぎて
頭が禿げそうになりました。



詳しくは話せませんが
このページを見るのもつらくて
ブログも書く気がおこりませんでした。
うちよりもつらい思いをしている人がいるのにね・・・

つくづく自分て弱いなと
まじめに実感した次第であります!


気合気合!



お願いサクセス様~~~~~~~~~~><(謎




現実逃避に
今日はこれ
お茶!。

味覚オンチですが
ペットボトルのお茶を選ぶときは
えらい悩みます。
別にこだわりがあるのではないです。

毎回あたらしいのがでるんですものー。

★よく選ぶ茶
 サントリー烏龍茶
 サントリー伊右衛門
 伊藤園お~いお茶
 コカコーラはじめ

さっぱりした緑茶が多いかも?
最近は
伊藤園の首かけキャンペーンにつられて
お~いお茶ばかり。


お茶犬のだるさがかわいい~

昨日金色のずっしりしたお茶犬がでたけど
シークレットのお茶犬だったのかな?
はっきり申しますと
かわいくなかった(亡

仕事の時に着用するネームにたくさんの
お茶犬がぶらさがってます。
ブラブラ。

お茶猫もつくってください!!

近況


nuonn.png

  1. Category:ちょこな日記|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:5

2005.06.18.[ Sat ]

さぼり続けて約半月@ミカ

知らぬ間に時間は経ってるもので半月です。
ネエタマとガシュドン頑張ってるなーとか見てはいますがネタがないのでそのままスルーな日々を送っていました。
とりあえずさぼりすぎとの連絡が来たのでとりあえず参上!

とはいいつつもネタがないので何書こうかと・・・
密かに書いてるブログもネタがなく放置ちうだしねっ。
そういえば、メロンが2個、スイカが1個家にある状態なのでスイカ&メロン祭を密かに開催中だったりしなかったり・・・


あぁ、明日は模擬です。
21時半からだから遅刻厳禁だよっ
  1. Category:ミカな日記|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:1

2005.06.16.[ Thu ]

レア運上昇中?@ガッシュ

どうも、こんばんわ。
今日はソロでトパPTでトパとテラブレ2倍+3と出たので微妙にレア運上昇中っぽいです。はたしてこの勢いがどこまで続くか。
魔の初期化もしたいしレア狩りもしないとなー。
そういえば魔が76になってました、スキルはもちろん回避に突っ込んで全敗・・・火魔にしろって思し召しかな。024.png

  1. Category:ガッシュな日記|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

2005.06.14.[ Tue ]

のったりと@ちょこ

また猫に起こされて(エサ!エサ!
今日も早起きです。
7時半。
いつも休みの日なら
昼過ぎまで寝ていたのに・・・
うちの猫さんは親よりきびしいです。。。。



そこでヘルへ出向きました。



ウワ!



waki-.png




最近は、平日の午前中だと200~300人のコトがあるみたい。
その上
山とかヘル2に行く人も増えてて
以前よりヘルが空いてるようですな~
沸き場はきっちり押さえられてたけど
サクサク狩れてよかったです。


実は
保護がなかったので
幸運の指輪装備。


レアがでるような
幸運いらっしゃーーーい!(ワホワホ





・・・


勿論でませんでしたとさ。
ちゃんちゃん♪


追記 
ベリがLvアプしてDEX25になりました。
今度ボニを背負わせてクネクネさせるのが
楽しみですっ


  1. Category:ちょこな日記|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

2005.06.13.[ Mon ]

つかれたった@ちょこ

昨日は久しぶりにミザーなベリコちゃんでGリーグに参加しました。
前日5時まで戦争に参加して
その後仕事いってのGリーグだったので
ヘトヘトでした。


MIZERはB級です。
近頃脱退ギルドが多く
5ギルド編成でした。

集まりは
いつもよりGoodな感じ
18人くらい居ました。
久しぶりにワイワイしてたねー
変人(?ららるらも来てたしね!

自分も2ヶ月ぐらいまともに参加できなかったので
久々に出れて楽しかった~。

どのギルドも全体的に
平均レベルが高くなっていて
BでこれならAは?ってガクガクしちゃいました。

MIZER自体、対人ギルドではないのですが
時々こういう緊迫感をもって
試合ができるといいですね!

ついでに自分のふりかえり
粋戦
スキ勝手に毒撒いてました。
風の旅団戦
隅っこに隠れてたらパッタリ倒れました。

ファイト自分っ しくしくしく





grigu.png

  1. Category:ちょこな日記|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:1

 | HOME |  NEXT »

Calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

